午後に、Dマネ君からお見舞いの電話がかかってきた。ハンチャに、Dマネ君がお大事にって言ってるよ…と言ったら…


ハンチャ、ニコッて嬉しそう。(笑)

男前は得やな。お大事に…だけで、こんなに喜んでもらえて。笑


さて、木曜日の話になった。

木曜日だけは、頼むから来てくれって。

ハンチャちゃんがまだ悪かったら、ホンマに申し訳ないけど、旦那さんに頼んでほしいって、


木曜日は、大量のスタッフが、選挙のお手伝いに行くので、人がいないのです。私は昔、この仕事とをしたけど…。すごく疲れるので、二度としたくないのです。(笑)


朝の6時から、夜の10時まで缶詰め。投票所からは一歩も外に出る事は許されません。ランチ、夜ご飯、おやつにお茶…すべて持ち込みます。ハプニングもあり…。


帰ってきたら、もう、ベッドに直行。(笑)


さて、Dマネ君には、木曜日は必ず行くから!とは言っておいた。それもなんやけど…木曜日、猛烈なスケジュールなんです。お勉強もあるし、ポスター、5枚作成がまず待っています…。それを考えたら、また吐き気が。ガーン


木曜日も楽しく〜💕💕💕

えらい、先だけど。笑


笑笑笑