まず、学校に電話をした。

そしてDマネ君に…。ドキドキ…


意外にあっさりしていた。

逆に同情してくれはった。君も病み上がりだというのに、大変だな。無理するなって。


あらっ…💧


ハンチャが起きてきて、お薬を飲まないといけないので、お菓子でもなんでもいいから食べられる物をきいたら…


柚子茶って。(笑)



お菓子はこちら…💧


お薬を飲んだ
39度ちょっと…あった熱がいっきに
37度7分
はやっ
(笑)


私も一気に安心モードに。

同時に、嬉しくなるようなメールが来た!

それで、さらに気分が上昇。⤴⤴⤴


私はこちらを食べました。デレデレ


皆様、ありがとうございます。
まだ、午前中なので、午後にならないとハンチャの熱がどうなるかは分かりませんが、本人は、波があるらしく、起きたり横になったりです。食慾があまりないみたいです。💧

ただ、大きな病気ではなさそうです。
私が、アレコレ仕事のスケジュールを変えている姿を見て、なんと…

人生は一度きりなんだから。
楽しまないと、損よ。もっと、ショッピングとか、遠慮せずに行ったら?って。

悟っている10歳児です。笑

笑笑笑