私の勝手なシリーズ
北村さんのリブログ
💖💖💖
キューンキューンキューンキューンキューン

久々に、読む前にドキドキ
結果に
ドキドキ
💓💓💓
ガーンガーンガーン 


こちらから、もう9ヶ月なのですね。 
なんだか、まるで昨日の話みたい。滝汗


稲毛マンと、記念撮影してはった。📸
お洋服の色が〜。
どっちが稲毛マンなんやろ〜。(•ө•)♡
ところで、今日のお召し物も、若々しくて、とてもよくお似合いですね。💐


さて、検診の結果ですが、異常なしでとても安心いたしました。舞台のご準備に、ヤル気満々の北村さん。今回の記事からは、活気が感じられ、かなりお元気なご様子を垣間見る事ができましたので、私は大変嬉しく思います。
(*˘︶˘*).。.:*♡

"そうと決まれば、次は舞台の準備だ。沸々と闘志が漲ってくる。"

↑おーーーっ!ステキさんですね〜。

まだまだやり残された事が、沢山おありなのだと思っております。どうか、ご病気を忘れるぐらい、ご専念できればと願っております。💐


過ぎゆく春を惜しみつつ、北村さんのますますのご活躍を心より祈念しております。💐💐💐

あっ…!
でもね…
 
どうかご無理はなさらないように、ご自愛くださいね!💖(←えっ…足りない?じゃあ、あと3つ、つけときます…💖💖💖(笑)) 

さて…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

北村さんがご所属されていらっしゃる劇団【昴】の公演の前売が始まりました。

 
昔、映画にもなっていたのでご存知な方も沢山いらっしゃると思います。


♡♡♡詳しくはこちらから♡♡♡
↓↓↓