一番乗りと思って、今朝は早目に出勤した。なかなか山積みになった仕事。4月末までにできる事をして、5月はイベントに専念。


のはずなんだけど…💧


それだけなら余裕なのですが、四方八方からの他のお仕事で、あらら〜な状態が現実で。


先に来てはるのが、クリーナーさんだったから、(掃除機をかけてはった。)クリーナーさんだけだと思っていたら、えーーーっ…。なんで、いてるかな〜。(笑)


Dマネ君、とっくの昔に出勤していた。思わず、もうさ、ベッド持ち込んでここで寝泊まりしたら?と言っておいた。何時に来たのか聞いたら、7時半って!!


皆が来る前じゃないと、直ぐにあれこれ呼ばれて、すべての仕事がとぎれてしまうらしい。


さて、私は夫君に電話をする用事があった。


ま〜た〜や〜…💧


たまに、間違って私の番号がブロックになってしまっているのです。なんかいじって。(笑)


イラッてなる瞬間。真顔

幸い、まだ凄い緊急時にはなかったけど。


Dマネ君に、ちょっと電話して言ってくれー…と、お願いした。仏語で話すから何をしゃべっているか、サッパリわからないけど…。ついでなんで、伝言をしてもらった。


お茶を淹れてもらう事にした。

今日は、朝から嬉しいお話があったので、穏やかな気分。💖💋💕


だから、噴火のんじゃなくてこちら。(笑)



お天気はイマイチ…⤵⤵⤵