今週のラストスパート。

真顔

金曜なのに、これまたハンチャの学校の仕事熱心なG先生にちらっと会わないといけないらしい。

→D校長先生からの半ば命令。文化関係はG先生が担当なので、企画したのをちらっと見て、意見を言っておいてって、ミッションが。


えらい、急やな。💧


Dマネ君に言って、とりあえず帰ってきて、直ぐに仕上がるラ王を慌てて作った。


ラララ…ら〜んち。💕💕💕💕💕



サンドイッチ用のあまりのローストビーフ、おネギ、レンチンズッキーニ、大根おろし、サラダ用ほうれん草をのせました。デレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ラ王、おいしぃ〜。
ズキュン💘💘💘

食べながら、メールをチェックしていたら、昨日の警察官の会の主催者の人から、ご丁寧なお礼が届いた。人数がびっくりするほど多くて、ありがとうって。次回は警官数を増やしますって。

えっ、次回、あるん?(笑)
おもわずつっこんだやん。

また一緒に仕事がしたいと言われて、まだ出てない新聞の記事も添付されていた。こんなん、手に入るんや…と思って、シグネチャーをみたら…ローカル新聞の記者さんだった。

なんや。
昨日の記者さんの、上司なんか。(笑)

最後に追伸があった。
皆で、一緒にランチに行きましょう!

えっ、皆って誰よ。
また、メールにつっこんだやん。笑

笑笑笑