今日は、残業に。

残業代、出るかな…と思ったけど、最近は出ない。時間を返される形が多いです。

 

また、時間がたまるやん…と、ぷちアピールをDマネ君にしたけど、だめだった。ピリピリ


通常、戸締まりは安全性の問題で、スタッフ二人と決まっています。でも、今日の戸締まりは、警察官が一緒なので、他の人は必要ないと言っておいた。


なんかあっても、最強やん。(笑)


今日は、ちょうど良いので、うちの防犯カメラのモニターを見ていただくことに。見えない箇所があり、ただそこは重要なのか?って事。外なのだけど、そこから入りやすいとか…色々とあると思うので、アドバイスをしてもらう事にした。


必用であれば、カメラをもう一つ設置しないといけない。毎日、色んな仕事があって、仕事に埋もれてしまいそう…。笑


この間は、消火器を調べないといけなくて。さっぱり分かんないから、全部写真を撮って、夫に聞いたら、電気関係の消火器を増やした方がいいと言われたから、そうした。(笑)


消火器も火元で、使う物がいろんな種類があって困る。いざとなったら、正しい消火器が使えるのか不安に。皆に聞いたら、不安と言うので、Dマネ君に簡単なリフレッシュ研修をお願いしておいた。


笑笑笑