2日、病欠したのは、非常にいたい。

後回しにしたり、日付をかえたり…で、なんかメールがその返信だらけで、すでに吐きそう。💧


資格の授業の先生が、日付変更で、5月2日を言ってきてくれはったけど、どう考えても無理だから、また、ごめんなさ〜い…メールを。この日は選挙の日で、行政区は大忙し。希望者だけど、スタッフが選挙のお手伝いです。私は1度して、あんなの2度としたくない。すごく疲れます。(笑)


チェスのおじさんが、会をするにあたり、セッティングやら…本の購入やら…などの相談が…って。明日、来るらしい。勝手にしてくれな気分。💧


その他色々とありぃので。

今日はお買い物に行かないといけないから、Dマネ君に連絡した。お誕生日の朝食を今日にして、明日のDマネ君とのミーティングを、今日にしましょう…と提案した。


あちらも、今日は空いているらしいので、そういう事に。


一石二鳥。

私って、てんさい。(笑)

これで、明日のミーティング時間が空くからほかの事ができます。


お店、空いてるのかな?!笑


笑笑笑