まだまだ残業した時間が余っています。

今日こそ、その時間を使って帰ってきた。キューンキューン

コチラって、お誕生日って印籠みたい。(笑)


Dマネ君とのご飯はすごく延期。

5月かも。(笑)

場所がすぐそこなんで、行ける時に…となった。その時に渡そうと思っていたと、誕生日プレゼントをもらった。


ボディーローション♡



使った事がない。
いや…手が出ない。(笑)
香りが良くて、香りフェチにはサイコー。♡

さて…

ハンチャと桜ゼリーを食べた。



ハンチャが…
明日か、明後日に私からのプレゼントが届くから!なんちゃらウッドというとこのカップを頼んだから。マミーが持ってないのを選んだから!って。

えーーーっ…
えーーーっ…
えーーーっ…
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

明日は頑張ってケーキを焼かせて頂きます。笑

笑笑笑