仕事を休んだのはいいけど。

仕事がたまってますなー。💧

休まず出勤しても、たまるのに。(笑)


最近、気がついた。

なんで、忙しいのか。

私の周囲は、ワーカホリックが多いみたい。💧


ICTのあの偉い人も、あんなに上の人だと、現場の仕事なんてしなくていいはずなんだけど、自ら研修とか、してはるし。(笑)


そんな今日もよく分からないのが入っていたかは、昨日、事情をメールしてキャンセルした。直ぐに電話がかかってきて、大丈夫ですか?って。


この人も仕事ができる人なんですが、私に…

カウンターに出てしまうと、たまった仕事が、かたづかないでしょ?明日は、カメラを特別にオフにしていいから、たまった仕事をかたづけたらどうかな?と、言ってくれはって、感激した。


1時間ちょっと、丸々邪魔されずに集中できるのは、ありがたい。キューンキューンキューン