初めてもらった手紙は誰から?

そんなん、覚えてへん。(笑)


あっ!サンタさんからの「ありがとう」かも。サンタさん、大変だからどうぞ…って私の貯めた小銭を枕元に置いて寝た。翌朝ごっそりなくなっていて、「ありがとう」と置き手紙が💧


"おいちょかぶ"で、もっと取り返しておけば良かった…と、今更ながら思う。(笑)


手紙と言えば、美しい手紙があります。高校の時の古典の先生からのもの。毛筆でいつもお返事を書いてくれはった。



後に、トップになりはったけど、トップになっても教えてはった。ちなみに、この字を黒板に書きはる。キューン


日直当番、字が美しすぎて消せなかった…次の授業の先生に、私が消してーと偉そうに言っていた。(級長だったから。(笑))

 

私が大学生の時の夏休みらしく、内容を読んで…


あらっ…💧

ロシア語をしてたいた時みたい。ただ、途中でアラビア語をし始めたのと、ロシア語は難しくて、途中放棄した…。笑


笑笑笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう