前にも書きましたが、私の勤めている行政区では、貧困で生理用品が買えない女子達のために、無料配布をしています。私の勤務地にもカウンターに置いていて、勝手に取ってもらいます。


さて、今回は…

その一環で、それをしているチャリティ団体さんから連絡がマネさん達に入った。私が担当者なので、Dマネ君から連絡が入った。


今回、チャリティ団体さんからのオファーで、スタッフにも無料配布になった。スタッフのお手洗いか、スタッフルームにストックケース?が置かれるらしい。それで、人数に合わせて配送されてくるらしい。


Dマネ君が…

これさ、聞きにくい質問で。仕事なんで、年齢差別とか言わないで欲しい…と、前置きがあった。質問にワロタ。


実際に必要なスタッフは、何人ぐらいかな?


・・・・・・💧

私に聞かれても困るけど…想像で。(笑)

大体、半分じゃない?と、言ったら…


えっ…!!そんなに少ないの?!と、驚いていた。微妙な人達は人数に入れたけど、実際は3分の1じゃない?と、言ったら…


えっ…💧

と、なってはった。(笑)


マネさん業も、大変やね。笑


笑笑笑