私のウィーン菓子の先生、どうしてはるかな〜と思って覗いてみたら…


お元気そうで、良かった。💖  


本格的なウィーン菓子を焼く先生なので、私がお稽古に行っていた時は、家族はもう、これしか食べられない…と言ったほどで。


お稽古に行ったら、マミーちゃんちは、来客ですか?というほど、大量に買って帰りました。(冷凍できるから。)


ただ、上級レベルだったのですが、(←技術やなくて習っていた年月で…)最後の方は高度すぎて、ヒイヒイ。(笑)


寝ていても実はつまらないので、何か?You Tubeを観ながら簡単な物を焼いてもいいな…と。キューン

週末なので、あとのお二人さんも喜ぶかな?


今朝は普通にミルクティーを飲みました。飛び出すハート





ここのジャムはオススメです。果実がたっぷり70%入っています。💕💕💕