恐らくは、私だけではないと思うけど、海外にいて、具合が悪くなると、日本の物や食べ物が急に恋しくなります。そんな日のために、友達も少し何か?置いていると言っていた。


私は今日はこちらを"かいき〜ん。"

眩しい…(笑)🌟☆彡


実は、缶がホンマに、まぶしかったりする。笑



中はぎっしり。キューンキューンキューン飛び出すハート

ハンチャが開けろと実はうるさかった。味の分かる?ハンチャは、これはかなり美味しいとバリバリ食べます。こちらは、味が全くついていない焼き海苔の八切り。

これをハンチャは、美味しいと食べるので、私は嬉しいのです。愛💖💋💕




ところで、私は午後は抹茶ラテにしました。デレデレキューン
まだまだ本調子ではないけど、なんとかなるでしょう…ガーン

ガーンガーンガーン