学校とのお約束をこちらからドタキャンすると、ドひんしゅくですが、あちらからドタキャンしてくれたので、ラッキー。理由は聞いて、大笑いした。(笑)


午前中は、つまっていたのだけど、D校長先生とのミーティングはキャンセルした。もう、知っていらっしゃるので、なんら問題はなく。あとは録画される物とかなので、支障がないはず?


GP(お医者さん)に電話をしたら、オンライン診察なら明日でもいけるって。それ、はよ言えよ!と、思いながら予約した。


Dマネ君に電話をしたら、インフルエンザにしておくと言われた。今、流行っているみたいだからこれなら、支障がない理由だから…と言われた。すごく助かった。学校の話をしておいた。やっぱり、理由を聞いて、笑ってはった。


ついでに、Dマネ君は今日も休みらしい。それを聞いて、あまり忙しくないようなので、少し安心した。マネさん達は、週末返上が多いので、とりあえず、休みが取れるときにいきなり休みます。


今日は、私は、家でゴロゴロします。デレデレ