明日、明後日は予定がぎっしりなんで、休むとドひんしゅく。明日は午後はそうでもないので、早引きする事にした。


Dマネ君、今日は休みって言っていたので、メールだけして、申請しておいた。(5月末までに残業した時間を使わないといけないから。)


すぐに電話があった。スマホに通知が入るようにしているんだと思うけど…。


それにしても、はやっ!(笑)


体調はどうなん?と聞かれて、微熱にまで下がったから大丈夫なはず…と言っておいた。真顔


急変したらいつでも電話をしてくれ…と言われた。したら困る…と言ったら、もしもの話やん!と言われたけど。(笑)


お大事に…と言われたから、冗談であっ!ウインクは?と聞いたら…😉をメッセージしてきはった。(大笑い)笑


笑笑笑