今日は、ランチは食べないでいいや…と思っていたけど、何か無理にでも栄養は取らないと…と、いう事になり…


浅利おうどんにした。デレデレキューン



栄養補給に、こちらをトッピング。(笑)


大根おろしと柚子胡椒もトッピング。 
我が家は、大根おろしは、牛肉と食べます。夏のバーベキューにはかかせなくて。大根おろしはステーキの日には必ず食べます。(笑)

インド人に感謝!じゃないと、普通のスーパーでお大根は気軽に買えない。私はいつも、ネットスーパーで頼んでいます。飛び出すハート

ドリンクは、ポカリスエットの炭酸割りです。柚子がいい仕事をします。デレデレ飛び出すハート


すごい寝汗をかいていたのです。朝、起きたら、Tシャツが、一部ベチャッて…。💧

まあ、なんとか…なるでしょう。
お医者さんに電話をしたら、次の可能な予約は来週って。緊急なら、救急へ行けと言われた。緊急じゃないし…。(笑)

んもぅ!!な、医療システム。
次の血液検査は、まだ先の話だし。

仕方がないな。ガーン

ガーンガーンガーン