ミーティングとか研修とか、断れない事が多い。会議室を使いに来る人達と、直ぐに仲良くなるからなのですが…(笑)


例えば、〇〇のミーティングに来ました!会議室を取っています。と、言われて、たまに…


あっ!それさ、この間、話題になっていたよね?から始まり、ついつい、住んでるから文句やら、意見を言いたくなるのです。


つまり、おしゃべりさん。(笑)

それで、ミーティングに出て!と、言われます。そこから、全く関係ないミーティングまで、その人から招待がきます。


で…

大変、断りにくいのが…


Dマネ君あたりのマネさんクラスは、時間がないから!と、言えますが、それ以上は…それを言うと、1時間ぐらいなんとかなるでしょ?と、言われたり…もっと上の人だと、〇〇さん(ウチのめっちゃ偉い人)に言っといてあげるよ…と、えっらい、たいそうな事になる。


以前、ホンマにその〇〇さんから、鉄の女にメールがあり、前のSマネさんに連絡が入り、たかがミーティングで、めちゃくちゃたいそうだった。💧

ところで、色々とあったけど、一番のヒットは、ゴミ焼き場の移転について。全く、関係ない仕事で、なんやそれ?の世界。自分の名前をググったら、移転賛同者一覧のリストに名前があった。おもわず…


なんでやねん!と、叫んだ。

賛同した事ないけど。笑


害はないから、放っておいた。笑


笑笑笑