Dマネ君から、メッセージがあった。7月のロイヤルアルバートホールの件だけど、休みにしたから確認してくれって。


Dマネ君、頑張ってくれました。飛び出すハート

ハンチャを見に行ける!!メールを確認したら、許可しました…の自動メールが届いていた。


ありがとう!!飛び出すハート

と、返信した。


ところで…今朝、見逃していたメールが一通…。滝汗


なんやこれは!



1月…来年の1月のミーティングのご招待。
なんのミーティングかもよく分からない。Dマネ君に、これはどうしたらいい?と聞いたら…

なんやそれは!!!
どっから湧いてきたんや?!と、言っていた。それは知り合いか?と聞かれて、知り合いだと言ったら…知り合いのは、カレンダーの色をピンクにしておいたら?と言われたので、知り合いのは、その枠をカレンダーでピンクにした。

あらっ…💧
まっピンク。(笑)

スクショして、Dマネ君にピンクにしました〜と送ったら、なんやこれは!!知り合いばかりやん。と、呆れてはった。

ピンクでも、重要なのはあるねんよ!!と、言っておいた。実は、断りにくいのが沢山あったりもする…。ガーン  

ガーンガーンガーン

ところで…今日は、Mr.Teddyはケーキを食べて、ごきげんさ〜ん。(笑)