こちらの値上げ、ハンパない。

最近、ホンマに思います。


値上げしんどい

さて、夫が少し心配をしていた。値上がった割には、食事内容もそこそこなんで、不安になったみたい。(笑)


めちゃくちゃ使ってるんやないか?って。ちなみに、私はザルなんで、家の大蔵大臣はきっちりさんの夫です。


関西人をなめたらあきまへん。

じゃん!!



8000円近くお得に買いました!(笑)
この節約した分を、日本食材代にもってきます。

(≧▽≦)
いぇーい
💖

ところで…
この間…

お母さんとお兄ちゃんが私の話をしたらしいけど、お兄ちゃんが…

マミーちゃんは、高利貸しだったって。うちは、トイチの利息ですって、算数、数学が苦手なはずなのに、10日で1割利息です…って、利息の取り立てに来た…と、笑っていたらしい。(笑)

昔、1万円を家族に貸していた。10日後に、皆から1000円没収していた。皆に違法と文句を言われて、文句があるなら銀行に行けって言われたと、お兄ちゃんが言っていたらしい。

えっ…💧笑

さて、ハンチャを待っている間に…
カフェラテ。


後ほど、ワッフルとはブラックを頼むので、カフェラテにしました。💕




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する