今日は、ハンチャとワッフルを食べに行きます。これは、朝ごはん兼朝茶に。デレデレキューン


ハンチャは、眠ると別人に豹変します。

凶暴化するし、怖い怖い…。滝汗ガーン


優しく言うと…

→あとね、2分…ムニャムニャ

と、起きてこない。💧


きつく言うと…(起きなさい!!!)

→うるさい!態度を改めろ!!

と、怖い、怖い。(笑)


昨日、寝る前に本人に、どうやって起こせばいいか聞いてみた。


ワッフルよ〜。💕

で、起きるらしい。

絶対にそれ嘘やわ、それ…と、本人に言ったら、じゃあ、BTSの〇〇がいてる!とか、起きなさいって言ってるとか!と、言われた。


10歳で…

男前さんに起こしてもらうのか…笑飛び出すハート


その前に…

BTSの、同じ顔にしか見えない人達の名前を覚えないと。もうさ、市川右太衛門が起きろって言うてるで…にしとこかな。


それ、誰やねん…って、起きないかな。笑


笑笑笑