♡パンが焼けました♡





お腹がペコペコで。食べても、食べても…なんで、気をつけないといけません…。昔から、いつも、このあと、どっか〜んなので、少し様子見です…。

さて!

ハンチャが私に、お誕生日のプレゼントは何がいい?と、聞いてきた。これは、夫から頼まれたのです。何でもいい…と、言ったら…

そんな事を言っていたら、また靴下になるよ!!

と、言われた。(笑)
靴下、大量にあるのです。20足は軽く。(笑)

ヘアドライヤーが二つ壊れたから、ヘアドライヤーって言っておいて!と言ったら…

2つも壊したん?
ヒェ〜って…💧

いや、壊れてん。
私は壊してないの…。
勝手にね、止まったのよ。笑

あっ…Dマネ君とも、日を決めないと…
忘れていた。💧

ガーンガーンガーン