ロマンチストと出たから、

調子に乗ってまたしてみた。


えっ…💧滝汗ピリピリ


秘密でいっぱいらしい

笑笑笑

ミステリアスらしい

喋りすぎだから、ミステリアスとは…

ほど遠いやん

💧💧💧


そうそう…

この間、意外と天然だねと、言われて…

いや、私は養殖ですー…と言いたかった…

♡ワタシ、養殖なの♡

キューンキューンキューン

💖💋💕

笑笑笑


さて、もう一度

懲りずにやってみた

 ははは〜(笑)

やる気満々らしい、

やる気満々だって〜❗❗

💖💋💕


絶好調でがんばりますー。

💕💕💕


 

 

今夜はパスタにした

嫌がる皆を無視


可もなく不可もなく…らしい。

お肉は、ラム肉にした。



ハンチャに、ラザニアがいいと言われた。
あらっ…💧

早速、材料をポチッた。ラザニアって、万人受けするからいいですよね。フレッシュパスタで、我が家は作りますが、きちんと作ると本当に美味しい。

ただ、ちょっと…手間なんだけど。💧滝汗

あーーっ!
最近は、忙しくてパスタマシンが眠ったまんまに!また、出してきて久々に何か作りたいと思います。キューンキューンキューンキューンキューン