家に帰って来て、夕飯づくりです。

今日は、簡単にパスタにします!宣言をしたら…


えーーーっ…⤵⤵⤵て、言われた💧

あまり、上手でないので、まずいのかな。(笑)


ご飯づくりをしながら、私はバニラ抹茶ラテを作った。最近、ハマっています。



バニラシロップを垂らすと、味は…


抹茶アイス〜

キューンキューンキューン


ハンチャは、帰ってきたらご機嫌さんだった。こんなスライムを買ってもらっていた。飛び出すハート


このスライムで、遊んで喜んでいた。



夫もご機嫌さんだった。ハンチャのために申請したイギリスのパスポートが無事に届いたから。さらに、日本とアルジェリアのパスポートも、手元にきちんと戻ってきて、ホッ!

と、言うのも…

今朝、お詫びのメッセージが届いていた。手違いで全てマンチェスターへ行ってしまいました!お届けが遅れます!って。

夫は一気にご機嫌斜めさんに。まだ、アルジェリアのパスポートを更新しないといけないから、古いパスポートがいるから、なくなったら困る!!と、叫んでいた。💧

頭の中が、お花畑の私とハンチャは、同じ事を考えた。

えっ…困るやん。受け取りが月曜日になったら、家にいないといけないから、ワッフル話がぶっ飛ぶやん!?

やだー!!!
と、ハンチャとなった。

でもその心配がなくなり、二人でコソコソ喜んだ。コソコソ、コソコソ…笑

笑笑笑