忘れていた4連休なので、とても嬉しい。💕

明日は家に居るのだけど、月曜日はハンチャとワッフルを食べに行きます。


理由は、そこは学割がいけるから。キューンキューンキューン

25%も安くなるだなんて。笑


火曜日からハンチャは学校なのです。まだ、予定はたてていないけど、お休みなので嬉しい〜。


ところで…

最近、急いでいて間違ってミーティングや研修を欠席します…にしてしまっているみたい。💧

Dマネ君とのミーティング、2つも欠席にしていたのです。


聞いてびっくりした。(笑)


ほかもちゃっかりやっていた。ICTの偉いさんからも、先ほど電話があって、いつならいいの?って。思わず、なんの話ですか?って。(笑)


こちらは、3つ欠席にしていたらしい。

えーーーっ…!!!それは!!!

何か、見えない力が働いています!私じゃない!と、言ったら、笑ってはったけど。💧


嫌われたと思いましたよ。と、言ってはった。

また、リクエストしといて〜とお願いしておいた。


ただ、なんのミーティングか、研修かも分からないんだけど…💧


ガーンガーンガーン