今日は、なんとなくゴート語に。ドイツ語と似ているけど…タフやわ。(笑)



今朝は、プレゼントでいただいたカップで、紅茶を飲もうとしたのだけど、箱から出すのがちょっと…面倒に…💧


別ので、朝茶に。キューン



紅茶は、ティーバッグにしました。
洗い物が楽なんで。



なんか、すでにワーカホリックDマネ君からメッセージが入っていた。議事録を今日中によろしく!って。今回のは、鉄の女に提出らしいです。カットの内容が入っているので、きちんと皆に伝えています…という証拠に。真顔ピリピリ


今日は、早目に行って、議事録はちゃっちゃと仕上げることに。というか、5月上旬まで早く行って、PRビデオの練習もあるのです。💧


今月は、もう少し楽なはずだったんだけど…。でも、プライベートで楽しみにしている事もあるので、それに向けて頑張るしかない。💕💋💖