想定外で、突然の来客が!

バタバタバタ〜。💧


ラッキーだったのが、元々夕飯は鶏の丸焼きだったので、人数が増えてもストレスフリー。英語がイマイチな人で、仏語を喋るのだけど、私は仏語ができないから、私とはアラビア語で…💧


アラブのお菓子を買って来てくれはった。


ここで、ハプニング…💧

途中、お友達から電話があり…電話に出はった。コーヒーか、紅茶か…ハーブティーか?って、夫に聞いた…私の声が大きかったので、電話先の相手に聞こえたみたい。このお友達は独身だから、お友達が…


エジプト人の彼女ができたの?ってどうやら聞かれたみたい。違う〜!!友達の奥さんで、日本人!!!と、否定してはった。(笑)えーーーっ…!?て、疑いをかけられていたので、ビデオコールに切り替えてもらった。


こんにちはー。と、夫と一緒に出た。💧

顔と一致しないやん!と、やっぱり…言われた。


すまんな…笑ピリピリ


笑笑笑