今朝は、朝イチで君のカレンダーをなんとかしろと言われた。(笑)


私が悪くないのよ!やたらと早くに予定を入れる人がいるから〜!と言ったら…グチャグチャやん!と、言われて、カレンダーをみせろ…と、見てはった。


色分けをしろと言われた。確かに、Dマネ君のカレンダーは、予定が色鮮やかで、見やすい。


とりあえず、月曜日のは全部キャンセルしたと言ったら…


えっ…全部キャンセル!!!???

と、頭を抱えていた。他の日に変更可能なのは、変更しないと!!ガーン滝汗


と、叱られた。そもそも…

私がそのミーティングやら研修に出る必要がないと思うと言ったら…


知り合いが多すぎるねん!!

と、言われた。(笑)


そんなわけで、秘書マネ君、厳選して日付変更をしてくれた。確かに、知り合いのミーティングで、すごく変なのがあるのです。行政区内の、街のプラン…💧


全く、関係ない。

出てーって言われたから、いいよーって。笑


笑笑笑