今日は、少し憂鬱です。💧

Aマネさんという、スパルタマネさんと会うから。Dマネ君もなかなかスパルタなんだけど、Aマネさんは、かなり強引でオシが強くて…。


気が付いたら、えっ…!?な仕事量で。


ただ、この人にも弱点というか、対策があるのです。1言われたら、はい、わかりました…では、なくて、100ほど言い返したら…


わかったわ、わかった…わかったから、もういいよ。と、引きはる。(笑)


かなり、エネルギーは消耗しますが、今日もこれで乗り切る予定。2時間ほどなんだけど、ぐったりしそう。


どうせなら、楽しい事とか好きな事をして、ぐったりしたい。笑

 

あぁ…ガーン

バトルやね。


笑笑笑