また、忙しいのです💧お母さんにちょっと、電話をしてみた。お母さんは、宇宙人👾なのですが…。話すと面白いから。(笑)


カクカクシカジカ…と、ブログに書いてあるような事を説明したら…


ちゃ〜んす。それは、自分を高めるちゃ〜んす…と、言われた。(笑)そんな仕事(PRビデオ)は、なかなかないんだから、ちゃ〜んす…って。


ついでに言われたのが、口から悪い事は言わないように。負のエネルギーを集めてはいけません!できるもんも、できなくなるよ。負のエネルギーに足をひっぱられて。と、言われた。


その後は、Aマネさんに電話をして、少しだけ時間を変えて欲しいと言ったら、難しいって言われてしまった。てっきり、オンラインミーティングと思っていたら、わざわざ私のために来てくれるらしい。


そうなの!?!?滝汗ガーン

色々と言わないといけないから、君のために行きます!と、言われた。


マジかよー。💧


資格のお勉強もあるし、なんだか大変になってきてしまった。いや、向上心で乗り切ります。ガーン


ガーンガーンガーン