仕事はお休みなんだけど…メッセージがきた。お時間ある時に、電話をしてくださいって。ICTの偉いさんからで、なんか…嫌な予感。💧


とりあえず、電話をかけた。

話を聞いて…絶対に無理、無理、むり〜!!

と、叫んだ。PRビデオで、女性のやり手がいないから、して欲しいって。


なんでやねん…。

仕事内容も分からないのに、できなーい!!と、断った。


それに…

こちらのだけでも大変で、毎日Dマネ君と練習をしているから、時間がないと言ったら、凄く驚いてはったから、かなり本気でウチラは頑張っていると言った。


それは出来栄えが楽しみだね!と言われたから、4月の下旬に〇〇さん(トップの人)が、練習を見に来てくれはると言ったら、私も見たいので、いつ?と聞かれた。


まだ決めてないと言って、〇〇さんから私に決めてと言われている話をしたら、えーーーっ…!?そうなの?!と、驚いて笑ってはった。私のカレンダーがすごい事になっていて忙しそうだから…と言われた話をした。


そうしたら…

マミーさん、なにこれ!?少し整理したら?と、言われた。酷いな、これは。ダブルブッキング?トリプルブッキング?!と、私のカレンダーを見て笑ってはった。(笑)


今朝、整理をしようと思ったけど、よく分からない物があるから、マネさんに聞いてから、キャンセルします…と言ったら、私のはキャンセルしたらだめだよ!と、念をおされてしまった。実はキャンセルをこっそりしようと思っていたのに。(笑)


結局、ICTのPRビデオの話は断ったのだけど、どうしても…というのであれば、そちらから鉄の女に言ってくれとお願いをした。じゃないと、その時間を勤務時間内にもらえないと説明したら、了承してくれはった。


ちょっと、やけっぱち。

なんとか…なるわ。笑


笑笑笑