今日は早目に仕事に来た。ハンチャを連れてなので、なかなかバタバタで。


Dマネ君と超特急で、簡単なミーティングをして、すぐにPRビデオの練習を開始した。紙を見ながらなんで、まだまだイマイチなんだけど…少し練習というか、台詞合わせをして、私がどうしても噛むところは変えてもらった。(笑)


はっきり言って、爆笑。

早口になりがちなので、それも要注意だった。


さて、そんな事をしていたら、同僚がセキュリティチェックで、トランシーバーでやり取りをしていた。これは朝にしないといけない。


そうしたら、いきなり鉄の女から電話がはいった!!びっくりして、Dマネ君にはお口チャックの合図をして、話をしたら…


トランシーバーのチャンネルを間違っています。だれですか!!と、言われた。


すぐに言いますね!と、電話を切ったけど。こんな基本が…できひんやなんて。


気分は、はぁ?!


Dマネ君にも言ったけど、もう、頭をかかえて呆れていた。


二人で、大きなため息。

はぁ…。💧


お花に癒やされるしかない。笑