乾燥していると、唇がすぐにカサカサに。熱なんかあったら、一発でカサカサです。💧


この唇パックで、なんとか。💋デレデレ飛び出すハート

翌日も潤っているので気に入っています。



ついでに…

手はこちらを。


足は、こんなのを…


ところで、今日から、念仏のようにブツブツ…
Dマネ君が書いた台本の台詞を覚えます。💧
楽しそうに…でも自然に…。(笑)

楽しそうにか…💧
難しいな。

で、トップの人にメッセージで、うちの部署は、私とDマネ君でPRビデオをする事になりました!本番までに、一度 練習を見に来ていただけませんか?と、お願いメッセージを送ったら…

知っていますよ!というか、あなた達と言ったのは、私です。😁 

と、返信があった。
えーーーっ…!!

マジかよー!!
ガーンガーンガーン
逃げられない運命だった
💧💧💧

緊張してきたやん
心臓が…ドキドキしてきた
なんとか、なるでしょう。
笑笑笑

わたしのリップケア

 

Ameba美容部