今日は、少し遅めの朝活です。まずは、朝食用のパンから。ハンチャの希望で、チョコレートパンです。


発酵待ち。デレデレキューン

生地にはバターを省いて、余っていたクロテッドクリームを入れてあります。



今日は、ミルクティーの気分だったので、こちら。


この間、棚の整理をして、出てきたパウチの紅茶を缶に入れ替えた。この缶は、古い缶です。最近は、この紅茶はティーバッグしか見当たらないんだけど…💧


こちらを飲みながら…
ぱっと開けたところを。こちらは、昔、カイロで使っていた教材です。


たまに、サラッと読める物を使い、自信につなげます。あんまり、分からないとしんどいー。アラビア語は、辞書を引くのが大変で…。語根が分からないと辞書がひけないから、もう、気分はクイズ大会。(多くの単語は、見たまんまのアルファベット順で引けないのです…。)笑

笑笑笑