うわっ!

めちゃくちゃ勘違いをしていた。

資格のコースの先生との授業は、5月と思っていたら、4月にあった…。


マズイ…

マズイ…

マズイ…

非常にマズすぎる…

💧💧💧


いやん、2週間しか準備期間がない。

足元に火がついた…つきまくり。

🔥🔥🔥

ホンマにマズイ


簡単なレポートを書かないといけないのです。そのレポートから、さらに引き伸ばして、5月は1回目のプチ評価をもらうみたい。


とりあえず、さっき、ダッシュで算数と英語のテストをまた受けた。算数はほぼ満点だったけど、苦手な図形でまちがっていた。英語もほぼ満点だったけど、間違いを探すのでアウトだった。これ、いつも難しい。


A4半分ほどの文章がざ〜っと書かれていて、六ケ所間違いを指摘するって問題。なんとなく読んで、気持ち悪いな…と感じるのは4箇所ぐらいで、あとはさっぱり分からない。💧


Dマネ君に、後で聞いたけど…

分からんって。笑

あらっ…💧


私と同じく、4箇所は一致したけど。(笑)


そして、レポート、どうしよう…。


んもぅ!!!

な気分…ついでに…

・・・・💧ガーン