今日のランチは、昨日の余りの酢鶏。(酢豚の鶏版)



サラダ


デザート
柚子のピール


さて、ランチの時間に、ICTの偉い人に一体このPRビデオはなんのためなのか、チャットで聞いた。この人なら知っていると思ったから。そうしたら、いきなり…電話があり、飛び上がった。私から聞いておきながら。(笑)

その理由を聞いて、ビビってしまった…。色々と応募する時に(←つまり資金調達)資料として使ったりもするらしい。

えーーーっ…!滝汗ガーン
マジかよー!

真面目にしよ。
ついでに、肩にずど〜ん…。

胃と頭が本当に痛い…と、ICTの人に言ったら、とりあえず笑顔で宣伝してね。と、言われた。うちのもね、Dマネさんとやってくれない?貴女なら、楽しんでしてくれそうだから。と、言われた。

なんでやねん…💧ガーン

ガーンガーンガーン