私のお誕生日は、23日なので、まだまだ先です。画家さんから連絡があり、よく分からないけど、仕事で出張らしくて、私のお誕生日の頃には、イギリスにいないらしい。


それで、早目にプレゼントを渡したいので、来週か再来週に…と言われた。頼んでいた物は、デミタスカップなので、時間がある時に持ってきてくれはるらしい。楽しみ〜。飛び出すハート

 

Dマネ君は、当日かその辺りの日に朝ごはんを奢ってくれます。D校長先生には、美容液!と言ってある。(笑)


同僚達には、ウーバーイーツで、なんか頼んで!と、お願いしています。


イギリス人、お誕生日が大好きだから…。

派手だわ…ガーン


ガーンガーンガーン