ラーメン屋さんでは、デザートを頼まずに、おうちでお茶をする事にしました。少し節約モードに。えっ!?(笑)



惚れに惚れ込んだ、ビクトリアグレイ。ご質問していただいたのですが、花びらはコーンフラワーの花びらです。

カップはこちらです。華やかで気に入っています。キューンキューンキューン



お茶のお供はこちら。
アラブのお菓子で、器は輪島塗り…
バラバラです。

まぁ、ええわ。(笑)飛び出すハート


で、なぜか、ICTの人が、髪型がどうなったのか気になるみたいで、聞いてきはった。

びっくりして、飛び上がった。
ミーティングか入っていたのか思わず聞いてしまった。(笑)

それで、丸坊主にして、かつらをかぶる事にしたんです。と、真面目に言ったから、信じてしまって焦った。えーーーっ…!?!とか、言われて。

嘘って言ったら、笑ってはったけど、貴女ならしそうだから、信じましたよって。

なんでやねん…。💧
どんなイメージよ。ピリピリ

来週、用事で職場に来はるらしいから、その時、感想を聞かせてと言っておいた。

上の人からの連絡はビビる…。
何をしたのかと、思ったやん。笑 

笑笑笑