お歌の会をしているもう一人の人が、喉を潰した。今日のメンバーの他の人達は、できないと言うのです…。


仕方がないので、私がすると言った。

Dマネ君が、気がついて…


これは、命令。

早く、勉強しろ!


と、かなりきつく言われたから、〇〇さん、喉をつぶしているから…と、言ったら、君には関係がありません。他にも誰かいてるだろ!と、言われた。


あらっ…💧

クレームになるかも…と、言ったら、僕が処理するので、君の問題ではないと言われた。鉄の女に知れたら、大変やん…と、言ったら、僕が責任をとるから、大丈夫…と言われた。


さて、勉強を開始した。

頭がパンパンで、ちょっと…休憩した。

(正に今…(笑))


Dマネ君からメッセージがきた。

急ぎやん!と見たら、笑った。ハンチャちゃんに、キットカットをあげてもいいかな?って。


それは喜ぶので、ありがとう!と、返信した。

今頃、ハンチャは目が♡に違いない。(笑)

こちらは、子供に何か与える場合は、必ず親に許可を得ないといけません。勝手に与えて、たまに揉めたりします…。(アレルギーもだけど、甘いもの、スナック菓子が禁止のご家庭があるから。)