今朝は、ヘーゼルナッツカフェラテで、おはようさん。🌞



ヘーゼルナッツシロップを入れて、カフェ風に。買ってばかりいられないので、おうちカフェです。

 

 

スコーンが…一個だけ余っていた。食べないと、美味しくなくなるので、ハンチャと半分こにした。夫が、美味しかったので今日も食べたいと言ったので、帰宅後焼く予定…飛び出すハート


なんだけど…


目分量なので、全く同じ物じゃないと言ったら…

えっ!?計ってないの?って。スコーンはテキトーって言ったら、呆れてはった。夫は、お料理はきっちりスプーンで塩の量なんか、計っています。


でもね…いつも塩味の濃さが違うんだけど、なんで?(笑)



いずれにしても、クロテッドクリームを開けてしまったので、今日も明日もスコ〜ン、明後日もかな。笑

笑笑笑