今日から、本格的に職場で私のお勉強時間が始まります。昨日は、Dマネ君からメッセージがあり…


僕は、あの部屋は明日は使用しないので、君が使いなさい。中から鍵をしめておけ。と、書かれていた。あの部屋とは、マネさん達が、外に漏れてはいけないミーティングがある時に使う部屋で、一人になれる部屋なのです。


が…


今日はハンチャを連れての子連れ出勤で、少し不安に。放っておいても大丈夫かな…とか、以前、出禁にそれで数カ月になったけど、ハンチャの髪の毛を触ったキモ野郎とかもいるので…。💧


Dマネ君に、これはダメなのだけど、家で勉強して、職場で勉強をした事にします…カクカクシカジカ…と、説明したら…


ハンチャちゃんは、他のスタッフもいるから、大丈夫だとは思うけど、君が集中できないみたいなので、監視カメラのモニターのある部屋はどうかな?って。


おーーーーっ!!

ほんまや!


その部屋は、監視カメラを録画している部屋で、9モニターほどあり、中の様子がよく分かります。これなら、チラ見しながら、お勉強をすればいいので、安心です。デレデレ


解決!


ちなみに監視カメラは、防犯目的なので、私達が日頃何をしているか…などに使われる事はありません。それは、私達にその目的でも使われているというレターも何もないので、管理職の職権濫用になるので、固く禁止されています。


そんなんしたら…組合も入って、その管理職の人、クビになる。笑


笑笑笑