朝茶に何を飲むか、悩んだ。さらに、後ほどサブウェイにハンチャが行くというので、朝ご飯はなし。私も一緒に食べないと嫌がるのです。💧


さて、今朝は、まず、スコーンを焼いた。 

夫用と、私の午後茶用に。



さて、朝茶ですが…
本当に悩んで、やっぱり昨日買った東方美人茶に。💖

すごく思い切った。(笑)
だって、100グラム、45ポンド(≒8550円)なので、高級すぎなのです。💧

が…

あっさり、開けた。
(•ө•)♡

なんやそれ…
(笑)




お供に、ドライマンゴーを。


ズキュ〜ン

💘💘💘

お値段、高いけど…

ズキュ〜ン

💘💘💘

💘💘

💘


美味しすぎー

どうしよう…


こんなの、飲んだら他のが

飲まれへんやん。

💧💧💧


ブロ友先生の本は、こちらです。

台湾茶にもお詳しいのです。

言葉の森から出たくない方はぜひ。(笑)