日本のパスポートを急いでいたのは、ハンチャのイギリスのパスポートの申請に、他の国のパスポートを一緒に送らないといけないから。もしくは、1ページずつ、スキャンして送る…。


そんな面倒な…。💧

1ページ、間違って抜けたらアウトやし。送った方がマシ。


夫が、日本のは楽だな〜。と、ボヤいていた。まだ、アルジェリアのを申請しないといけないので、3カ国のパスポートの申請はなかなかストレスフル。💧


そんな中…


えーーーっ…!!

夫が凄い事をやらかした。後で必要なパスポートを送ればいいので、イギリスのパスポートを先にオンラインで申請したのです。なんと…


ハンチャのお誕生日を

間違ってしまったらしい。

😱😱😱😱😱😱♾

↑↑↑

何個あってもたりひん…。


電話して、説明してなんとか。

な、はずが。なかなか、訂正ができない。💧

よくある、皆が言う事が違うし…。


仕方がないね…と、私が言ったら、白羽の矢が私にまで!全部、僕に押し付けるから!と、怒ってはった。


あらっ…💧

こわっ。(笑)


怒っても仕方がないから、気長に…と言ったら、呑気だねって言われたから、そこが私の良いところ!と、言っておいた。


正直なところ…

間違ったんだから、仕方がないやん。

しかも…この国で。日本ならまだしも。笑


笑笑笑