少しウロウロして…。私の行きたい所と、ハンチャの行きたいところは違うので、早目に帰宅した。ウロウロし過ぎて、ラッシュアワーが始まると、困る…。💧 


帰ってきて、まずはお茶。

歩き疲れたのです。(笑)



そうそう、ランチのお寿司を食べていた時に、なんだかお尻に何かがあたって。えっ、痴漢?!まさか!と思ったら…

お犬様だった。(笑)


飼い主さんが、ごめんね…💧って。いつもは座っているんだけど…って。犬で良かった…蛇ならちょっと困る。と言ったら、貴女、おかしいね…って、笑ってはったけど、ハンチャが横で、マミー!って、怒っていた。笑

さて、買ってきた物はこちら。

チョコレート。
高いけど…やめられない美味しさ。(笑)


源吉兆庵さんでは…こちらを。

フォートナム&メイソンではこちらを…
私のコーヒーと、ハンチャのチョコチップクッキー。


そして、今回は、東方美人茶が手に入りました。目玉が飛び出るほど高かった。100グラム45ポンドと言われて…失神しそうになった。(笑)

本日も散財
滝汗滝汗滝汗
お出かけすると
使ってしまいます
💧💧💧