今日は、サボっていたので、アイロンがけに追われていて…💧


そうしたら、ブィ〜ンって、メッセージが入った。Dマネ君が…


Teamsに入った君への名指しのメッセージは、無視しろ。これは、命令。


意味がわからず…

なんのメッセージ?読んでないから、分からないと返信したら、それなら読まなくていいから放っておけ。これ、命令!と、言われた。


こういうの珍しい。さらに、命令だなんて、かなり珍しい。読んだら既読になってしまうし…。気になるから、スクショして送って欲しいと頼んだ。返信に…


それは構わないけど、無視するように。と、言われて送ってもらった。


えーーーっ…

えーーーっ…

えーーーっ…

馬鹿じゃない?

滝汗滝汗滝汗


@マミーちゃん

○○さんという方が、とても大切な話があるらしいから、至急電話してください。電話番号は…0000000…。


そんなに大切なら、自分で聞けばいいやん。(笑)メッセージは、もちろん、勘違い主任のNさんからだった。


その下には、Dマネ君が…

休みのスタッフを緊急以外では頼らないように。必要あれば、僕をまず通してください。と、書かれていた。


これは…どうやら、Dマネ君が動き始めたもようです。たぶんだけど…Nさんを異動さすために、なにか?考えているみたい。


がんばってくれ!!!笑


笑笑笑