ランチです。

どうしましょう…💧


何がいいか聞いたら、またクリームパスタって。 


えーーーっ…💧

流石に私が飽きたと言ったけど、クリームパスタって…。たこ焼きで釣ってみた!でも、だめだった。(笑)


ハンチャのパスタ。デレデレ



私のドリア。デレデレ

同時進行で、こちらを焼いた。
中に、餡こが入っています。

後ほど切り分けて、午後茶です。デレデレキューン


さて、今日は職場は開いています。勘違い主任のNさんが出勤日らしい。Dマネ君は休みです。

本当、悪いんだけど。
Nさんの電話番号をブロックしておいた。緊急で何か?あれば、Dマネ君が判断して私に連絡をしてくるはずなんで、Nさんはブロック。(笑)

じゃないと、教えてあげても、私に聞いたなんて、絶対に言わない。

いや、そもそも…
私は今日は休みやねん。笑

笑笑笑