エイプリルフールで笑った嘘は?

 

昔、家出します…と言った時

💧💧💧


学生の時に、当分、家出をする事になった…と、ドイツ語の先生に言った。母親と大喧嘩したので、家に帰らないと言った嘘。


今日から、公園にテントをはって過ごします。と、先生に言ったら…


そ、それは危ないからやめなさい。友達にさ、頼めば泊めてもらえるだろ。とか、言われた。テントで大丈夫…と言ったら、ホテルをとってあげるので…と、段々と話がややこしくなってきたので、エイプリルフールです…嘘です…💧と、言ったら…


そうなの?嘘なのか!あー、びっくりした。

心臓に悪い。と、言ってはったけど、私がつっこんだのが、そもそも…公園にテントをはって過ごします…で、まさかーって、思わないかな?と言ったら…


思わないよ!君ならさ、本当にしそうなんだよ。と、笑ってはった。笑


笑笑笑




 

 



 

 



 

 



 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう