ハンチャが、凄く悲しい話があると言ってきました。言うのを忘れていたって。どんな悲しい話なのかな?と身構えて聞いた。


アーティストの方のお母さんがね…


えっ、入院?

違う…


じゃあ、倒れたとか?

違う…


えーーーっ…!!!最悪な話?!

違う…


顎の下を少し切って、縫ったんだって。ショボ~ン

それで?と、聞いたら…


それだけ。悲しい話で、落ち込んだ…と、言っていた。私は、気の毒とは思うけど、悲しくはならないかな。お会いした事もないですし。


昔…

ブラックベリーを摘んでいて、指を棘で怪我をしたのです。バギーに乗っていたハンチャに、少し痛い…と言ったら…いきなり、私の指をチュッて。


一気に痛いのがぶっ飛びました。(笑)


こんなふうに、純粋な気持ちでサッと人に寄り添ってあげられたらな…と思うのです。なかなか難しい…ガーン


ガーンガーンガーン