今日は3時間半ほど、台所にいたんだけど、流石に疲れた。💧


モロヘイヤスープからはじまり…

サラダを出して…


春巻き…


牛タンのカレーソース…


ビリヤニ…


私はスープでグロッキー。(笑)

もう、匂いで。(笑)
体中がビリヤニの匂いがして、耐えられなかった。皆が美味しいと、ガッツリ食べてくれたので、それは良かった。

明日、仕事なのでメールをチェ〜っく!
警察からメールがきていた。一瞬、ドキッとした。(笑)

なにかな?と読んでみたら、地域のために警察が来て、皆の相談にのる…というの。日を決めてから、時間外使用になるので、その日の戸締まりをする人を決めないといけない💧

さて、日にちをみたら…
ワロタ。

選択肢が10日+もあった。これだけあれば、一日ぐらいいける日あるよね?😆
って、書かれていた。

こういう人、正直、助かる。笑

笑笑笑