卒業の演劇で、まさかの展開になり、ハンチャは一瞬落ち込んだらしいけど、また元気になった。


なんと!!

ダリア話がなくなったのです。

もう、その気になっていたのに。


4幕あり、ハンチャのクラスの幕は1幕で。

なんと!!

ダリアがいない幕。(笑)


他の役になりましたが…

先生が非常に悔やみはったらしく、ハンチャちゃんには、第1幕の一番最初にスポットライトを浴びる役…をしてもらいます…となった。つまり、劇のホンマの最初に出てくるらしく、かなりプレッシャーと本人は言っていた…。


だ、大丈夫かな。

そして、私もプレッシャー。遅れられない。笑


その役になったもう一つの理由が、舞台が中東なので、アラビア語がかなり入るらしいです。ハンチャちゃん、よろしくって。(笑)


あらっ…💧

鍛えないと…。困ったな…。滝汗


そして…

ハンチャの事を好きな男の子のママさんから、メッセージを頂いた。うちの子、ハンチャちゃんがダリアになるので、相手役のジーニーになり、張り切っていて喜んでいたのだけど、今は、凄く落ち込んでいますって…。


あらっ…。💧滝汗 

可愛そうに。


ハンチャはまた、踊って練習しています。笑

笑笑笑