こちらの人、名前をとりあえず短くするのが好きというか…。私の名前なんて、短くしなくてもってよく思います。


困るのが、性別が…わからない時がある。サムと言われて、女性(Samantha)と思っていたら、男性(Samuel )だったり。💧


昨日もDマネ君が、ニックがね…って。

それさ、誰やねん…となった。(笑)私はてっきり、Nicolas (男性)と思っていたら、Nicola (女性)だった。💧


その後…アレックスがさ…


それさ、誰やねん!!

と、またなり…


男性(Alexander )と思っていたら、女性(Alexandra)だった。


極めつけが、ジョーがさ…と言われて。


また、誰やねん!!

となり…


私は男性の(Joseph )と思っていたら、女性の(Josephine)だった。


あぁ、ややこしい…。笑


笑笑笑